サイクルジャージ


サイクルジャージを新調しました♪
今度のパーソナルカラーは紅です!
3倍速いです!
ホントにコレ着ただけで3倍速くなれば良いのですが・・・
白いの着たら5倍以上のゲインなんですかね???
てなオタクトークはさておき,
相変わらずSHIMANO好きのボクです。
ところで最近,富に
「ボクってつくづく恵まれてるなぁ」
と思います。
職場のお隣の課の吞み会に参加してつくづくそう思い,
思わぬところから降って来た幸運にも優しい恵みを感じ,
周りの人々がこれまた良い人ばっかりで。
なんだか非常に前向きです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サイクルジャージ” への6件のフィードバック

  1. 紅いジャージで3倍ときたら、気分は紅い彗星のシャアでしょう(^^)最近、紅いズボンストラップを買いました。反射板つきです。これで速くなれたらいいですよね(苦笑)

  2. 前向きサイコー!!!
    ジャージも速そう!!!
    早く一緒に紋別岳ヒルクライムしたいです~!
    私的にはあとほんの少しで完全復活です。

  3. >rimupapaさん
    ジャージで速くなれたら良いですが,
    前向きでは速くなれそうです。
    rimupapaさんが治ったら行きましょう,サイクリング♪
    7/19も祝日は出勤なので,
    どこかで代休をとらないといけないんですよねー。
    火曜日が良いかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です