サクライド


ぼちぼち河津桜が咲き始めたって話を耳にして,
そういえば印旛沼のアウトレットの新川沿いにも河津桜があったなぁって思い出しました。
そんなワケでサクラを見に行くライド,略してサクライドです。
ほんのちょっとだけど咲いてましたよ♪
もう春ですねぇ。

さて。
サクラは見た。
どうしよう?
じゃ,海でも見に行こうかな???
そんなこんなで新川から花見川沿いを走って海へきましたよ。

今日のお供もミニベロの青い営業車です。
実は3月末のミニベロカップに向けて,
決戦の地,幕張海浜公園に行くのが真の目的だったのです!

海辺だけあって真っ平らですねー。
アップダウンはコレっぽちもないや。

コースマップを見ると公園内の道じゃないトコも走るみたい。
コース幅はかなり狭そうで,追い越すポイントはそんなに多くはないっぽい。
オマケに海浜公園だけあって,至る所に砂が吹きだまってる!
ガチで勝ちに行くのなら,最初っから先頭集団の前の方にいないとだな。
さてさて,下見もしたし大まかな作戦も立てられたし,帰りますか。

公園内にあったデッカイ植物タコにさよならを告げて,帰路につきますよ。

マリンブルーとジオスブルー。
なかなか良いモノですな♪
それにしてもサドルとハンドルの落差がエゲツない感じになってるゾ,コイツ。
帰り道でボクの本気自転車FUJI SST1.1の兄弟機を駆るU-SKくんに遭遇。
船橋の自転車屋さんに新しいホイールを見に行くトコだったとか。
暫く自転車談義に花を咲かせてサクライド,終了です♪

相変わらず速そうな後ろ姿だな。
今度は最初からご一緒しましょう!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サクライド” への2件のフィードバック

  1. >ゆめおさん
    千葉,暖かいのは良いよ♪
    でも山がないのはツマんないね。
    あ,榛名山と時空の路,カブっちゃったね。
    お互い頑張りまっしょい!!!
    関係ないけどイース様,気になるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です