弱虫コラボ


なんとなく久しぶりな気がしますよ,本気自転車。
タイヤがデッカイと安定感がありますね,やっぱり。
今日も強い風は吹いておりましたが,
昨日と比べて冷たいですね,風。
なので長袖ジャージですよ,ボク。

そんなこんなで成田山まで行ったのですが,
いつも立ち寄る佐倉ふるさと広場で気になるノボリを発見。

サイクルステーションのノボリに弱虫ペダルですよ。
ウチに帰ったら調べてみようと思って素通りしちゃったんですけどね,
この時にちゃんと調査するべきでした。
北総観光連盟が弱虫ペダルとコラボして
オリジナルポストカードを無料配布してるんだって!!!
情報サイトはコチラ→http://www.chibanippo.co.jp/news/local/236282
京成佐倉の駅なんてスグ近くだったじゃん。
行けば良かったよ。
でも,ジャージの背中ポッケにハガキなんか入れてたら
汗でグヤグヤになっちゃうかな???
でもでも今度,見に行ってみよ♪
ちなみに本日の買い食いは甘太郎焼でした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です