サクラサクラそしてイモ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し自由に出来る時間が取れました。
でも少しだけです。
さてどーする???

そーだ!
来週の現場の下見に行こう!!!
自転車で♪

手段のためには目的を選ばないボクですよ。

で,来週の現場とは正反対の方向に走り出すボク。
ちょっと走ったら桜が咲いてるのを見つけました♪

この桜,毎年この季節に咲いてるんですよ。
十月桜ってヤツかな?
それとも冬桜???
良くは知りませんがサクラは良いですね♪

そしていつものふるさと広場には秋桜です。
いっぱい咲いてましたよ。
今が見頃ですねぇ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして道の駅「しょうなん」で焼き芋を食べました。
コレ,1本¥100だったんですよ。
移動販売の石焼き芋屋さんに比べたらずいぶんお安いですよね!

そして甘くて美味しかったです,紅アズマ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ,忘れるトコだった。
来週はこの辺でお仕事します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サクラサクラそしてイモ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です