やっと観れた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新海誠監督の映画「君の名は。」を観ました。
ずっと観たかったんですけどね,ようやくですよ。

期待が大きかった所為か,はたまた朝のニュース番組で若干のネタバレがあった所為か,超良かった!ではなかったけれど・・・

良かったです♪

絵がキレイですね~。
アニメ映画ではあるけれど,緻密な絵のお陰でリアリティが十分過ぎるほどありました。
きっとこの画力でファンタジックなお話をグッと現実感溢れるストーリーにしてるんですね。

ネタバレになってしまうので多くは語りませんが,ちょっとだけ。

中学生の頃とっても仲良くしてた人と,大人になってから新宿でバッタリ出会ったことを思い出しました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっと観れた” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です