サビてやがる


先日,龍ヶ崎おくらのライブに行った時,
「歌って欲しい曲があるんだけど」
とリクエストを受けたのです。
そりゃぁ嬉しいモンですよ,リクエストだなんて。
で数日前から仕込みに入ってたんですけどね,
どうもアコースティックギターでは感じがでないなぁと。
なので電気式ギターを引っ張り出してみました。
なんとなくイメージにハマりそうなので,
今度のライブにはエレキテルギターを持って行く事にしましたよ。
そうなるとマズは弦の交換だ!
って事でお気に入りの弦のストックを開けたところ・・・
サビてやがる!!!
なんでや!?
真空パックだから安心してたのに!
アメリカ製だからか???
それとも輸入代理店の保管状況か???
買ったのはたしか一昨年,
チクショー,レシート取っておけば良かった。
ともあれオジサンは怒ってるんだゾ!!!
まぁ,怒ってばかりでもしょうがないね。
もうちょっと練習したらまた交換しよう。
ところでこのギターのヘッド。

弦の取り回しのこと全然考えないでデザインしたんだろうか???
さっすがG社のデザイナーさんは一味違うよな(笑)
そういうところがスキでコレ持ってるんだけどね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サビてやがる” への6件のフィードバック

  1. 何かショッキングですよね~
    サビだけに歌詞のサビだけはお忘れ無き用・・・・・
    なんつって・・・・

  2. >レッドさん
    あたたかいお言葉ありがとうございます♪
    しかしアナタもオヤジギャグがリアルな状況になりましたねぇ。

  3. >cooly85さん
    保証はないですねぇ。
    レシート等,買った証拠があればお店で交換はして貰えると思うのですが。

  4. 「サビてやがる!」これはショックです。過去に、懐中電灯を使おうと思ったらつかなくて、電池切れたのかな?と思って開けてみたら「サビて(腐って)やがる(汗)」って、ショックで懐中電灯と電池ごと捨てた経験があります。

  5. >redpurpleroseさん
    気付いてくれました?
    クロトワ台詞のパロです♪
    懐中電灯もショックですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です