ネリモノ万歳


このところ寒い日が続きますねぇ。
寒い日は温かいモノが食べたいですよね。
なのでおでんです♪
普通にスーパーで買ってきたおでんダネですけどね。

ボクはとろろ昆布を乗せて食べるのがスキです。
素朴なお味がなんとも食欲を誘いますよ。
そしてちょっとパンチが欲しいなと思ったらコレ。

キムチの素で刺激をプラス!
カラダが温まりますね。
ボクは大根と厚揚げが好きなのですが,皆さんの好きなおでんダネは何ですか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ネリモノ万歳” への6件のフィードバック

  1. おでん良いですね!!
    最近、コンビニ行くととても気になります。
    自分で煮込むのは面倒だなってスルーしてますけど。

  2. とろろ昆布のは
    うまそ~~~!
    真似したい!
    キムチのも
    温まりそ~~~!!
    これまた
    真似したい!

  3. >cooly85さん
    ウマイっすよ,おでん♪
    コンビニはセブンのがウマイですよね。
    独りだったらボクは赤提灯に行きますね。

  4. >レッドさん
    とろろもキムチもウマイのです。
    でもとろろとキムチを混ぜちゃうと,
    とろろの味が判らなくなります。
    ゼヒお試しあれ。

  5. お鍋やおでんの付け合わせは「ゆず胡椒」が好きです。おでんに、かま天!いいですね。千歳空港内に小樽の「かま栄のかまぼこ」が出店していて、そこのゴボー天とじゃがいも天が好きです。

  6. >redpurpleroseさん
    ゆず胡椒もウマいですよね♪
    かま栄を具材にするのもグッドですよね。
    ひさしぶりに食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です