サマーフェスタ


ウチの近所に「ビアワークスちとせ」ってブルワリー&レストランがありまして,
今日,明日と“サマーフェスタ2011”なる催し物をやっております。
やはりお祭りと聞けばじっとしてられない!
ってなもんで,割と忙しかった一日でしたが
夕方頃にちょっくら行ってきました♪
千歳の呑み屋さんが出店してたり,
商工会の皆様がテキ屋みたいなことをしていたりで
なかなかな盛況ぶり!
パパチャリのカゴには
チビがゲットした¥300のクジの景品「ビニール風船ハンマー」や
1個¥150のところを3個¥200に値切って買った「タイヤキ」が入ってます♪
で,やっぱりお祭りって言うと変にテンションがあがりますよね?
ね?ね?
1ブロックとなりの公園で阿呆なアソビをしてしまいました(笑)
もちろんカゴの中身はそのまま!
これは証拠VTRです↓↓↓

ダサダサでダメダメですな・・・
こんなボクも再来月には41歳です♪
いろいろどーしたもんだか(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サマーフェスタ” への10件のフィードバック

  1. ミライさん、動画がちゃんと表示されませんぜ(^^ゞ
    >こんなボクも再来月には41歳です♪
    >いろいろどーしたもんだか(笑)
    ぜひそのまんま爺さんまで行ってください。
    おもろそうだから♡

  2. お、今度はちゃんと見られました♪
    楽しそうだねぇ(´∇`人)
    ちゃんと飛べてるじゃないの♡
    そのまんま西で行ってください(^-^)V

  3. そのまんま行ってください!
    私も子供とは本気で遊んできましたよ(^^)v
    本気すぎてひかれましたけど(笑)

  4. >ユリコさん
    見れて良かった。
    楽しいですよ,公園でのオバカなアソビ。
    >レッドさん
    ぜひお子様が出来ましたら
    見せつけるようにやってくださいな♪
    >rimupapaさん
    そういえばホンモノの「そのまんま」さんって
    どうしたんですかね???
    rimupapaさんの本気について行くには
    かなりの体力と勇気が必要だと思います(笑)

  5. パパチャリでも筋斗雲でもいいから、40代はみんな 「ニンニキニキニキ♪」 とそのまんま西へ、天竺を目指しましょ~う。
    でも 『飛べ!孫悟空』 でいちばん ‘そのまんま’ だったのは、ハゲ頭でステテコのカトちゃんだな。
    あ、まったく関係の無い書き込みでごめんなさい(笑)

  6. もしかしてこの動画の撮影者は奥様ですか?違っていたらすみません。お子さんが楽しそうにキャッキャッ言いながらミライさんを追いかけているところにほのぼのしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です