みえこ


友人家族と共にキャンプしてました♪
行った先は「三重湖公園キャンプ場」
タイトルは何処ぞの呑み屋のママさんの名前ではありませんでした!!
でこのキャンプ場,ごくごく普通の町の公園の一角にありまして,
野趣とは縁遠いキャンプ場ですが,とにかく安いのが魅力です。
なんとテント2張り2泊まで¥500です!
そして三重湖ではヘラブナが釣れるそうです。

この日もまた,お子たちと全力で遊んでました♪

夜にはウチのチビが修行の成果をみせ,
両の手からなんか“波”を出してました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“みえこ” への8件のフィードバック

  1. 娘っち
    凄い武器持ってますね~
    ちょうど今日ですね
    レーザー光線で戦うのは何時の時代なんだろ~って考えてたものでしてw
    その時代は「今そこで」だったんですね~
    えっ?
    変な空想ばっかしてるって?
    そうですよ~!
    空想は楽しいですからね♪

  2. 三重県じゃないよね?^^;
    楽しそうだな、キャンプ。
    手から出たのはカメハメ波~!かな。

  3. 高校生?の時 ここのバンガローに泊った記憶が・・・。
    どうやって行ったんだろ?
    自転車?・・・記憶なし(笑
    バンガロー、ボロボロだったけど まだ ある?
    はじけた青春時代(笑

  4. >レッドさん
    これで非行にでも走られたらもうボクは
    ダークサイドに堕ちるしか対峙する方法がないですね。
    お互い光剣でカラダで話し合い体と思います♪
    >rimupapaさん
    三重県じゃないです,南幌です!
    子供相手のキャンプは結構疲れました。
    カメハメ波なんぞ出されたら,
    親子喧嘩で地球が滅びそうです♪
    >チャーリーさん
    高校生時代ですか???
    爽やかにセーラー服姿で自転車で行ったんですかね?
    それとも体操着でランニング?
    バンガローまだありましたよ!
    はじけてた青春のお話,聞かせて頂きたいものです♪

  5. ミライさんお子さんにどんな修行をつけたのですか?w手からソニックビームが出ているように見えますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です