サンマファイヤー


お隣の町内会のBBQイベントに潜入してきました。
やっぱり秋なのでね,さんまですよ,秋刀魚!
脂が乗っててファイヤーが巻き上がりましたけど,上手に焼けましたよ♪
ナマのサンマをイキナリ網に載せてしまうと,
せっかくの美味しい皮が張りついて残念な事になってしまいます。
なので串に刺して焼きました。
旬の食材は美味しいですね♪

その他,焼鳥を焼いたり,ダッチオーブンで料理したり,
久しぶりのアウトドアクッキングは楽しかったですよ♪

町内会の皆さま,ありがとうございました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サンマファイヤー” への2件のフィードバック

  1. >せんさん
    おいしかったよ~♪
    隣町と言っても隣の丁目なんで,おなじ学区なのですよ。
    お友達が沢山住んでるので,イベントがあると出かけて行くのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です