3ヶ月ぶり!


ORGA/Entertainment presents-オルガエンタ祭-@高円寺Club Mission’s
に行ってきました。
もちろんCaptudeの撮影をするために!
Captudeさん,3ヶ月ぶりです。
すごく楽しみにしてました。
楽しみにしてただけのことはありました♪

ボクの大好きな曲で始まって,
ボクの大好きな曲で終わりましたよ。

実際,撮影をしているとちゃんと聴くことが出来ないのが残念です。
一度くらいは純粋に観客として楽しみたいなぁとも思いますが・・・

多分,写真撮りたくなってウズウズしちゃうのでしょう,そんな時も。
おかしいなぁ,そんなにワーカホリックだったっけ???

ステージを縦横無尽に動きまくるCaptude!
ワイルド&タフなビート!!
Captude,相変わらずカッコ良い!!!
しかも彼らの後はボクの大好きなulma sound junctionじゃないですか!?
公式サイトはコチラ→http://ulmasoundjunction.com/
プログレッシヴな楽曲にシビれちゃいました♪
いや,このイベント,すごいっす。
すべてのバンドが正解ですよ。
音のシャワーで身も心もキレイになれました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です