シッソウしたい


3年前のボクは「失踪」したかったんですが,
今のボクは「疾走」したいです♪
なんか大気が不安定で思うように自転車に乗れません・・・
折角のクララちゃん&ラットちゃんも
宝の持ち腐れです。
嗚呼,晴れないかな?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“シッソウしたい” への3件のフィードバック

  1. そっちは、なかなか天気晴れないの?
    こっちは、ずっと晴れ(猛暑)だよ。
    たまに、真夜中にゲリラみたいに雨が降るけどね。早く、自転車、思いっきり乗りたいね!

  2. 3年前は失踪したかったけど、今は疾走したいってところがすごく胸に響きました。ガノー、カッコイイです。

  3. >まきちゃん
    昨日は大雨降ったり霧だったりとヘンな天気だったけど,
    今日は快晴!
    自転車乗ったよ♪
    >roseさん
    3年かけてようやく快方にむかってるようです,おかげさまで。
    ルイガノってお洒落でカッコいいし
    お値段もお手頃ですよね。
    良い自転車だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です