ドームツアー


日曜日ですが当番で出勤でした・・・
こんな良い天気だったのに!
なので午後からサイクリングに♪
札幌ドームと北翔クロテック月寒ドームを見てきました。
別に「ギャング団」でドームツアーをやる告知ではないです,
残念ながら・・・
土曜日は結構雨が降ったので,
今回はMTBで林道って選択はせず,
ロードでアーバンライドです。
なんとなく国道36号線を札幌方面に。

でも都会はやっぱり走りにくいですね。
今度から田舎の舗装路にします。
札幌ドームではコンサドーレの試合やってましたよ。

月寒ドームの向かいは黄色いお花がキレイでした。

この花はなんて花でしょうね?

やっぱり舗装路はロードバイク,
林道はMTBですねー。
ロードの愉しさが判り始めた今日この頃です。

最後に力尽きて恵庭の道の駅で
「不二家ネクター」に救われました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ドームツアー” への6件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    サイクリングしたいです♪
    色々教えて欲しいです。
    お休みが合えば良いんですけどね,
    天気も含めて。
    >熊雄さん
    本館的な自転車乗りになるべく,
    足の毛を処理しようかと画策しているところです♪

  2. なーんだ。 みらいさんのドームツアーじゃないんですね。
    もしもツアー開催が決定したら、静岡にはドームが無いのでスタジアムツアーににてね

  3. 国道36号線・・・排ガスすごくなかったですか?田舎の舗装されている道を行くのが身体にはいいと思います。「不二家ネクター」いいですね!私は恵庭の道の駅で売っている「かぼちゃ饅頭」が好きです。

  4. >ぴぃさん
    静岡公演は是非バンダイ工場でやりたいと思います♪
    >roseさん
    排ガスも凄かったです。
    それよりも脇をかすめるクルマが怖いですね。
    かぼちゃ饅頭食べたことあります!
    美味しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です