シミュレーション


今度の日曜日はいよいよ“ツール ド ちば”です。
最終調整に入りました。
師匠とのサイクリングで
アップダウンや距離には不安は無くなりました。
あとはいつも走っている北海道ではなく,千葉だということ。
房総半島の東側なのでそんなに大都会ではないでしょうが,
きっとオロフレ峠や白老-大滝線よりは交通量が多いハズ!
なので札幌方面に走りに行きました♪
クルマ対策です。

「後方確認は“目”と“耳”でしっかりと!」
ロードバイクでは振り向き難いし,
ロードノイズや風切り音で
車の走行音があんまり聞こえない事が判りました。
今日,乗っといて良かった。
遠征までして事故はカンベン願いたいですもんね。
ハンドサインもクセつけとかないと。
あ,レッグウォーマーですけど,
弛ませてもあんまり目立たなかった気がします♪

ウチに帰ったらツールの案内が届いてました。

Stage 2しか参加できないですけど,
頑張ってきます!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“シミュレーション” への6件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です