バラされて包まれて


ツール ド ちば(Stage 2のみ)に参戦するため,
明朝,千歳空港から旅立ちます。
rimupapaさんにお借りした丈夫な輪行バッグの中で,
ボクのマリーちゃんが集中力を高めていてくれるハズ(笑)
とりあえず愉しんできます。
基本,コケと事故は禁止でいきたいと思います♪
いってきまーす!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バラされて包まれて” への6件のフィードバック

  1. 気をつけて 行ってらっしゃい!
    いい結果に期待していますよ(^_^)v
    帰ったら、報告会でもやりたいですね(笑)

  2. >ユリコさん
    ただいまんぼ~♪
    思い切り愉しんできました!
    >熊雄さん
    ただいまんぼ~♪
    基本的には良い結果ですね。
    いろいろありましたよ♪
    報告会はどんなカンジで???
    >レッドさん
    愉快痛快なお話,これから書きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です