シャッターチャンス


昨日の夕焼けは綺麗でしたね。
カメラを持っていなかったことが残念でなりません。
シャッターチャンスをみすみす逃してしまいました。
しょうがなくケータイで撮ったけど・・・
今日も見れるといいな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“シャッターチャンス” への3件のフィードバック

  1. 金色の夕日、綺麗です。だんだん日が短くなってきたので、夕方自転車で走ろうにも外が真っ暗だったりします(汗)ミライさん、ヨジテするときは気をつけてくださいね。

  2. 今日の夕焼けも、日没方面はそうでもなかったけど、天頂付近の雲がいい感じに焼けてましたね。
    カメラ出す気力なかったけど(^^ゞ
    中将のoff会残念ですぅ。
    親孝行、できるうちが花ですもんね~。両方いなくなっちゃうと気も金も遣わないけど、なんとなくつまりません(´∇`)アハー

  3. >roseさん
    夕焼け,見てました???
    ほんと,日が短くなりましたね。
    今現在,マジックアワーは18:00~18:30くらいでしょうか。
    ヨジテは明るいライトが必要ですね。
    >Yulicoさん
    今日も東の空がイイ感じでしたね♪
    オフ会,ほんとに残念です・・・
    行きたかったのに。
    ま,でもほんとにいなくなったら孝行できないですからね,今だけのモンだと思って行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です