リベンジ ~シャッターチャンスを求めて~


マジックアワーにユジテしました。
夕焼けの写真を撮りたくて。
でもやっぱり写真撮るのって難しいです。
なかなか上手く行かないもんですね。
コレ↓はお気に入りの一枚。
タイトルは「スタンドアローン」でどうでしょう(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“リベンジ ~シャッターチャンスを求めて~” への5件のフィードバック

  1. 何を思ったのか スタッフの47の人が、自転車通勤始めました
    何だか競輪選手の様なタイプの買って通勤
    俺にも勧めてくるんですが、断固拒否
    食事療法で攻めますw
    みるみる痩せたら考えようかな!?

  2. ほっきゃーどーの空は広いですなー
    チャリ通勤はこうも夕立が多いとできそうにありましぇん。

  3. 鉄塔を見ると、学生のときに聞いた怖い話を思い出します。なので、鉄塔には怖いイメージがあります(苦)

  4. マジックアワーの感じを写真で表現するのっ
    てなかな難しいですよね。
    面玉飛び出しそうな値段のレンズなら撮れる
    のかな?(笑)
    人工物はあまり撮らないですが、なぜか鉄
    塔はたまに撮ります^_^;

  5. >ねこだんさん
    自転車良いですよ~♪
    ボクもオススメです(笑)
    47のヒト,ムリしないで長く続けば良いですね。
    >まどとしさん
    夕立ですかー。
    そーいや,コッチにはあんまり無いですもんね。
    でもク-ルダウンに丁度良いかも知れませんよ(笑)
    >roseさん
    気になりますね,その怖い話。
    ゼヒ,こわ~く語ってくださいな♪
    >りむパパさん
    意気込めば意気込むほどスカな写真が増えますね・・・
    コンデジでは限界を感じることもありますが,
    写るんです♪でも横綱相撲ができると信じてますので(笑)
    人工物ってボクは結構撮ってますね,
    何故か判りませんが惹かれるものがあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です