ジャパニーズスイーツ

IMG_4336

干柿が好きです
ほんのりとした自然な甘さがとてもグーっすな~

ボク,割と和菓子が好きなんですよね。
チョコレートの類より,豆大福みたいなあんこ系をチョイスすることが多いです。

でも。
けっこうなお値段するんですよね,干柿って。
そして我が家ではボクしか食べないので滅多に買う事がないのですよ・・・

コレは賞味期限が近づいててちょっぴり安くなってたのをコッソリ買い物カゴに忍ばせてゲットしちゃいました

同じような理由でタラコや明太子もウチの食卓には上りにくいんですよね。
ま,それはコンビニおにぎりなんかでたま~に食べてるから良いんですけどね

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ジャパニーズスイーツ” への2件のフィードバック

  1. 干柿かぁ♪
    それ単体はあまり買うことないけど、干柿に切れ込み入れて中にあんこ玉を詰めて、溶かした羊羹に浸して最後につやつやした白い粉付けた黒柿っていう高級和菓子は好き(^o^)

    製菓工場でパートしてた時それ作ってた☆

    1. >せんさん
      高級和菓子???
      なにそれ!?
      めっちゃ気になるっすな~( ゚Д゚)
      チャンスがあったら食べてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です