スシ屋うどん

IMG_1839

くら寿司で「シャリカレーうどん」(¥350)なるメニューを食べました。

うどんなのにシャリ?
って思ったらシャリの天ぷらがのってましたよ!
ちょっとびっくりでしたね。

そこそこ美味しかったけど,2度目はないかなぁ。
リーズナブルなお値段なので,お寿司を食べ過ぎないようにする作戦には有効かもです。

ところで。
全っ然まったく関係ないですけど最近,「ヤバイTシャツ屋さん」って名前のバンドが好きです♪

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“スシ屋うどん” への2件のフィードバック

  1. 長年ほぼ必ず週1回はチェーン店回転寿司に行ってますw
    けどそのメニューは食べてない。シャリカレーとシャリおはぎは、食べた。
    …シャリじゃない方がおいしい…と思った。

    1. このシリーズのメニュー,否定はしないけどさぁ・・・
      ¥100程度で3分の1くらいのボリュームでイイよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です