ステッカー貰いました


郵便受けに八重洲出版の封筒が入ってました。
開封すると中にはサイクルスポーツのステッカーが♪
早速,MTBとロードのシートステーに貼りました♪
クロはMTBのクララ号に。

シルバーグレイの方はロードのラットちゃんに。

サイクルスポーツ編集部の皆様,ありがとうございます。
ボクの写真を掲載しくれた上,ステッカーまでくださって♪
ちなみに↓コレ↓が掲載された写真です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ステッカー貰いました” への2件のフィードバック

  1. >レッドさん
    ホントに嬉しかったですよ♪
    ボクのスノーボードと違って自転車には
    あんまりシールとか貼らないでおこうと思ったのですが,
    これは貼りました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です