ステム交換


ウデが短い(アシも)もんで,
ステム換えました。
以前のは10cmだったので,
思いきって半分の5cmに。
これで肩と首の負担が減るハズ。
明日晴れたらちょっと試してみます。
ついでと言っては何ですが,
今回ラットちゃんにはゴールドのパーツを♪
まずは結構目立つシートポストクランプ。

そして地味にワイヤーエンドキャップ。

おっと忘れてた,ボトルゲージ。

何故かバルブキャップはオレンジです♪

今回は走りに関係する高価なパーツを交換しないで済むように
最初っから良い自転車なので,
これくらいの改造で済むので助かります(笑)
明日,晴れますように♪
あ,そう言えばウチにだいぶ余剰パーツが出てきました。
ママチャリにインストールしようかな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ステム交換” への3件のフィードバック

  1. 今日は短い時間でしたが、久しぶりに会えて
    良かったです!自転車も見れたし♪
    もちろん、パーツは今日見たときにちゃんと
    チェックしてましたよ!
    お?これも変えてるな、ってね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です