ステージに潜入


Captudeさんの撮影に行ってきましたよ。
高円寺Club Mission’sで開催された
Hiroshi Aritome presents-ORGA/Entertainment Live ShowCase-
ってイベントです。
今回はステージに上がらせて頂いて撮影してきました!

幕が開くところから撮影できて楽しかったです。
お陰でいっつも遠くからしか撮れないドラマーさんを大きく撮影することができました。

でもバンドの皆さん,演奏中はあんまり振り返らないんですね。
お客さん相手だから当然なんですけど。
ステージ上から撮るなら,アングルのアイディアをもっと詰めないとダメですね。

演奏とパフォーマンスは圧巻でしたよ!
やっぱりカッコいいバンドです♪

ボーカルさんとE.T.ゴッコになっちゃいました。
関係ないですけどE.T.の公開って30年以上前になるんですね。

レーザービームも良い雰囲気だしてます。
また撮影させてくださいませ♪
よろしゅうご贔屓に!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です