ようやく換装


青い営業自転車で走ってたら,たくさんのコスモスを見れましたよ。
暑さがぶり返したとは言え,秋なんですねぇ。
さて,ヒルクライム後,放置してしまっていた本気自転車をようやく換装しましたよ。
まずは一緒にオフロで洗車です♪

自転車ってこの向きから見たら,良くわからないですね。
洗車の後は公道走る仕様に戻しますよ。

バックライト付けて,緊急時の修理道具が入ったサドルバッグ付けて。

そして人避け鈴もね♪

タイヤとホイールは練習用の重くて安いヤツです。

はい完成♪
FUJI SST 1.1 TR型装備。
これで明日はちゃんと走りたいゾ。
ようやく練習再開ですよ♪
ちなみにTRはトレーニングの略です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です