スピーカー


今回の十三回忌で訪れた身延山では,
“覚林坊”っていう宿坊にお世話になったんですよ。
お夕飯はもちろん精進料理。
湯葉のフルコースが美味しゅうごさいました。
で,お食事は本堂でいただいたんですけどね,判りますか?
天井左右からぶら下がってるスピーカー。

画像が不鮮明で申し訳ないのですが,
お寺なだけにメーカーが“BOSE”!!
ダジャレかいな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“スピーカー” への6件のフィードバック

  1. TVで宿坊に女優さんが泊まるのを見て
    憧れの念を抱いてました。
    朝のお努めとかするのかな~
    うちの居間にもBoseのスピーカー有り。
    このお盆休みに 剃髪した坊主(旦那)がいるので
    マッチしてます(笑

  2. ご立派な本堂ですね。しかもスピーカーはBoseっていいの使っていますね。確かお高いと聞いていますが、音にこだわりをもっていると感じました。

  3. BOSE!
    ズバリお経のためでしょう!
    そして坊様といえば説法!
    通勤のお伴iphoneには般若心経入れてますが、日々精進してる坊様のお経は、プロのシンガー並みに心打たれます♥
    BOSEで坊ずのお経を聞きたい。

  4. >チャーリーさん
    朝のお勤めもあったんですけどね,
    その日は滋賀まで運転しないといけなかったんでカンベンしてもらいました♪
    旦那さん出家されたんですか???
    >redpurpleroseさん
    これがですね,小さい方なんですよ。
    他にもいっぱい立派なお寺がありました。
    今回はBOSEの音は聴けなくて残念でした。
    >ま。さん
    BOSEの説法訊いてみたい!
    iPhoneに般若心経!
    シヴイとこ突いてきますね♪

  5. お坊さんでミュージシャンって意外といるかも(笑)
    檀家が帰った後、ひそかに練習してたりして(笑)

  6. >一さん
    遅レスでスンマセン!
    お坊さんのミュージシャン,実際に知ってます!
    いるんですよ,コレが♪
    練習も本堂なんでしょうかねぇ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です