ギャング団 千歳ライブ


はいは~い!
ライブ告知ですよー♪
8月18日(土)
場所・千歳市 博信堂まえ
GTライブvol.100
GTライブの100回記念に出演しますよー!
ギャング団の出番は2番目,16時頃の予定です。
「なーんかヒマだな~,面白い事ないかな~・・・」
って方,どうかいらしてください。
観覧無料ですよ。
路上ですよ。
ビールでも呑みながら夏の夕暮れを楽しみませんか?
今回は新曲と印西バンドストックから授けられた
「梨の木のうた」を唄いますよ~♪
「梨の木のうた」のCDも発売するので皆様どうか買ってね。
「梨の木のうた」のPear LabelのHPはコチラ↓↓↓
http://pearlabel.jimdo.com/
「梨の木のうた」はコチラです↓↓↓

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ギャング団 千歳ライブ” への5件のフィードバック

  1. 16時ごろか~
    行きたいけど無理ですわ~
    楽しんでノリノリでやっちゃってください!。

  2. >rimupapaさん
    お仕事ですもんねぇ,しょうがないです。
    いつかまた,サイクリングしに行きますね♪
    >レッドさん
    今日だったんですよ。
    またいつかライブやると思うのでその時にでも♪
    >一さん
    ちょうど最後のバンドで本日の出演者としてステージにあがってた頃ですね♪
    >redpurpleroseさん
    ただいまんぼー♪
    涼しくて過ごしやすくて,とても良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です