“スーパーサイヤ人” への10件のフィードバック

  1. 髪を染めたのですか?偶然ですね。私も今日髪を染めました。私の場合、白髪染めですがwwww髪を染めると気分が変わりますよね。

  2. >roseさん
    ボクの場合,染めると言うより脱色です♪
    思いっきり気分が変わりましたよ!!
    >まどとしさん
    ゼヒともに覚醒しましょう!
    そしてフュージョンを♪
    >チャーリーさん
    まだ眉毛と眼が超じゃないんですよね(笑)
    似合います?
    いえーい♪
    >rimupapaさん
    怒りと悲しみを糧に愉快なライブにしますよ♪
    眉毛もやればよかったですかね?
    とりあえず好評なようで良かったです。
    ありがとうございます!

  3. あら。キャラクター名違ったかすら?
    と書き込んでしばらくしてから考えてるあたし(笑)
    間違えてたらスンマッセン(^^ゞ
    眉毛のついでにカラコンも♪

  4. >ユリコさん
    ベジータはもっと剃り込みハゲなのでちょっと違うかも。
    どれに似てるかと言うと『トランクス』かなぁ???
    眉毛とカラコンかぁ,
    あとカラダから噴き出る金色のオーラが欲しいですね。
    コスプレしなくちゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です