初雪カキ


週末はドカ雪だった北海道。
今シーズン初の雪かきをしました。
近所の公園にはデッカイ雪ダルマも出現してました。
ああ,冬だなぁ・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“初雪カキ” への6件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    そんな雪かきは今冬で、ひとまずお別れなのでしょうか。。。

  2. >cooly85さん
    そうですよねぇ。
    困らせてスンマセン♪
    >レッドさん
    行きたいですなー。
    >ぴぃさん
    雪カキ,もうしなくて良いんですよね。
    そう思うと苦労も切なくなりますねぇ♪

  3. 雪かきお疲れ様です。そちらはもうそんなに積もったのですか?今年は雪が積もるのが早いなーって、なんとなくそう思います。

  4. >roseさん
    こっちは結構つもりましたよ。
    ほっといたら融けるかと思ってたんですが,
    周りの方々が張り切って雪カキするもんだから,
    やらないワケにはいかず,頑張っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です