タイミング絶妙

雨降りが続きますね。
梅雨らしいお天気ではありますけど。

昨日は雨降りだったので普段は自転車のムスメ(JK)を駅までクルマで送り。
その後,ボクは送った駅の近くの幼稚園でお仕事。

午後になってちょうど撮影終了した直後,期末テスト前で午前授業だったムスメ(JK)から連絡が。
「駅まで迎えに来れる???」

絶妙なタイミングっすな~(*^-^*)

ちょっと遅めのお昼ごはんはサイゼリアで¥500ランチ。
エビとタラコのドリアをJK(ムスメ)とともに( *´艸`)

206456413_4033615480086728_6048399800543260755_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“タイミング絶妙” への2件のフィードバック

  1. 写ってる服がめっちゃJK!
    早いよ…ゆっくり大きくなってほしいと思ってしまいます(*ToT)

    1. >せんさん
      ホントにねぇ。
      時の経つのは早いよねぇ。
      いつの間にやらあなたもすっかり大人になっちゃって(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です