ハズれた天気予報

207502521_4019525158162427_6190761014447941741_n

本当なら今日は「ふなばし野外ミニライブフェス」ってイベントがあって,THE BLUE KOARAが出る予定だったのですがね。
昨日の時点で雨予報だったため,イベントは7/11に延期になったのです。

ところが。
お昼頃にゾパァァァァァァって雨が降ってすぐ止んで。
その後は降る気配がなかったのでミニベロの青い閃光号に乗って走り出ましたよ。

印旛沼のほとりにBBQハウスSETOってお店がありましてね,音楽仲間の友人が昨年開いたお店なんですよ。
オープン前にコーヒーをご馳走になって以来,不義理を続けてしまってたんでね。
ようやく来れて良かったですよ。

BBQハウスだけどカフェメニューもあって,チーズテリーヌとコーヒーを頂きました。

207628042_4019525261495750_2763777141443191945_n

美味しかったっすな~(*^-^*)

で。
図面を引くところから全部一人で作ったっていうカッコいいリカンベント乗りさんが来てましてね。
あ,リカンベントってのは仰向けに寝そべるようなカッコで乗る自転車のコトです。
自転車談義がとても楽しかったのですよ。

カーボンフレームを自作できるなんてスゴイなぁ。
まさしく自転車乗りの夢じゃないですか。

BBQハウスSETOは印旛沼を見下ろせる丘の上にあってね,晴れた日の夕暮れ時にはとても良い景色が見れるのでは???
いつかそんな時間帯に来てみたいですね。

208451029_4019525138162429_1068484359200103059_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です