タヌキズからサスケまで


帰省ついでに近所をドライブ。
信楽ではタヌキズに出会いました♪
紅いヤツは3倍・・・
いや,ヤメておきましょうか,ベタ過ぎるので。

小学生の頃,良くフナなんかを釣った池もありました。
池なんでそうそう無くなるモンではないですけどね。
でも,いつの間にかペダルボートに乗れるようになってましたよ。
こんな池でボートに乗る人いるのかなぁ???
近くには「マムシ注意」「スズメバチ危険」とか看板立ってたけど・・・
そして子供じゃなくなったボクは,
幻の地酒とやらを呑んで
色々な思いを巡らし,物思いに耽るのでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“タヌキズからサスケまで” への6件のフィードバック

  1. たぬきって rimupapaさんmたいな人だ!
    自転車で抜かれたら 『たぬき~っ!』 と叫びます。
    そのときは、姿かたちも見えなくなってたりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です