線香花火


季節も少し外れたけれど,線香花火をしました。
これまた季節外れだけど,送り火の代わりです。
で,夕食には親父の好きだったタコヤキ♪

そしてあっという間に時は過ぎ,帰りのフェリーです。
「帰り」なんですね,もう。
ボクにとっては千歳のウチが「ホーム」になったようで。
船首の向こうには苫小牧東港。

船尾の彼方には敦賀港。

途中で同型の「すずらん」とすれ違ったりなんかして。

さて,また現実社会に戻るとしますか。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“線香花火” への4件のフィードバック

  1. ご実家に行ってらしたんですね。
    行きのフェリーは曇りですね。波が高かったですか?
    帰りは晴れているけど、揺れませんでした?
    『お帰りなさい』
    そして、お疲れ様でした(^-^)

  2. >ユリコさん
    親父の墓がようやく出来たので
    納骨しに行ってきました。
    で,往路はそんなに揺れなかったのですが,
    復路でかなり揺れました。
    津軽海峡の狭さが原因かなぁ???

  3. 北海道へお帰りなさい!
    たこ焼き美味しそうです!
    今度、たこ焼きのレシピを紹介してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です