ダブルメガネ

282092098_5021733811274885_6376561523209704726_n

メガネのレンズにね,細かいキズがいっぱい入っちゃいまして。
視界がクリアじゃなくなっちゃったんですよ。
なもんで買ったお店にレンズ交換をお願いしようと思って行って来ました。

そしたら「レンズ交換も可能ですけど,フレームセットで買われた方がお安くなりますよ」って。

え?
そーなの?
なぜに???

とメガネ業界のナゾを感じながらも,気に入ったのがあればイメチェンも良いかなって。

ところがあんまりピンとくるのがなくって。
どうしたもんかと考えあぐねていたら。

「お客様と同じフレーム,在庫ありますよ」と。

そんなワケで同じ度数で同じフレームのメガネが2個。
Wメガネwww

まあ,最悪の事態が起こった時のために1個はサブとして持っておきますかね。

最悪の事態とは!?

が飛んできて顔面直撃!
メガネがヘシ折れる。

ヤバめの人に絡まれて顔面殴打!
メガネがヘシ折れる。

自転車で落車して顔面強打!
メガネがヘシ折れる。

落車が一番可能性高いかな?
って思ったけど,自転車の時はサングラスだし関係ないかもwww

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です