遠足エブリデイ

284138307_5044838215631111_479851658377540316_n

このところお仕事に恵まれててですね,毎日遠足なのですよ。

こんなタワーのある公園に行ったり。

284113091_5048089495305983_5501913068393882840_n

こんな遊具のある公園にも。
ここには今週2回来ましたw

283033284_5029490377165895_4912990770093636052_n

千葉の南の方にも出向きますよ。

282310595_5024425581005708_4373536865153489437_n

大人気の公園はウチの近くなのでありがたいっすな~!(^^)!

でもさすがに毎日だとちょっと疲れが・・・
今日は雨でちょっと助かったかも。

あ,そうそう。
お仕事帰りに遅めなお昼ごはんを食べによく寄るお店「喜多方食堂麵や玄」さん。
新メニューがね,すっごく美味しかったんですよ!

281343079_5048363248611941_6780250656366834904_n

本まぐろ赤身丼!!!

ひとくち食べてなにこれ!?
なにこれ!?!?
めっちゃウマいっすな~(#^.^#)

この手前のタタキみたいなヅケみたいのが超絶美味!
まさにお箸が止まらないってのはこのことか!?
途中からお箸で食べるのがもどかしくなってレンゲでかっこみましたよ!!!
まるで飲み物のように完食しちゃいました。

スーパーオススメ。
この日の疲れが吹っ飛んだです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です