ダブル風車


雨でしたねぇ・・・
天気予報では夕方から降るって話だったんですけどねぇ・・・
午前中から雨が降りやがりましたねぇ・・・
しかも風が強かったですねぇ・・・
さて。
ボクの住んでる地域には風車が2つあるんですよ。
ひとつはボクのブログでおなじみの「佐倉ふるさと広場」の風車。
公式サイトはコチラ→http://www.city.sakura.lg.jp/0000000674.html
もうひとつは柏市にある「あけぼの山農業公園」の風車です。
公式サイトはコチラ→http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/
で,今日は自転車に乗るチャンスに恵まれたので,
この風車をダブルで拝んでやろうと出かけたんですよ!
実はあけぼの山の風車は見たことなかったモンで。
まずは佐倉ふるさと広場のいつもの風車。

通りすがりのお父ちゃんが
「撮ってやろうか?」
って言ってくれたので,
「風車といっしょにお願いします!」
って言ったのですが・・・
ま,いーか。
その後,印旛沼サイクリングロードをぐるっと周って利根川方面へ。

まだ桜っぽい花が楽しめますよ♪
ちなみにボクのセルフタイマー術はこんな感じ。

今回も何度もやり直しましたよ。
利根川サイクリングロードに差し掛かったところで雨が降り出しました・・・
でもだいぶ雨がイヤじゃない季節になりましたね。

そぼ降る雨に濡れながら,あけぼの山公園に到着!

ここのチューリップはすでに終わりかけかなぁ???

雨も酷くなる一方だし,そそくさと帰ってきました。
あ,帰り道でギャオス見つけましたよ♪

ボクが最も好きな怪獣のひとつ,ギャオスです。
ちなみにボクの宝物部屋にはギャオスが3羽いるんですよ♪

で,今日のルートはこんなのです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です