新たなる希望


「サイクリング行かない?」
突如のお誘いを受けちゃいました。
お相手はボクの音楽仲間で,最近自転車を購入されたHRNさん。
買ったばかりできっと今が一番楽しい時期なのでしょう。
今日は夕方からの仕事だし,お昼頃に2時間程度なら良いですよとお返事。
軽く印旛沼サイクリングロードでも走りに行くか!
って二人で走りだしました。
今までボクより自転車歴の浅い仲間ってほとんどいなかったんですよね。
なんだか新鮮な気分ですよ。
良いですね,こーゆーサイクリングも。
ちょっと茶目っ気を出して激坂を登ってみたりして,
反応を楽しんじゃいました♪
いやいや,なかなかのモンですよ,HRNさん。
1年後にはモノスゴク走れるようになってるんじゃないでしょうかね。
新たな自転車仲間に希望の光です♪

ちなみに彼はカヤッカー。
ヘルメットはカヌー用のなんですって。
でもヘルメット着用しててエライです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です