チューニング


朝一番でスタジオに入り,ドラムの秘密練習をしてました。
というのも先日購入したドラムヘッドのチューニングと
ペダルの調整もしないといけなかったので。
我が家は団地なので部屋の中でバシバシ太鼓を叩くワケもいかず,
ましてやドラムセットを狭い自宅に置けるワケもなく,
チューニングや調整をするのにもスタジオをレンタルですよ。

自分のドラムセットが欲しいと思ったりもしますが,
まず何処に置いたらエエねん!!!
ってモンダイが浮上しますもんね。
ドラマーって色々タイヘンです。
で,せっかくスタジオに入ったので,
ひっさしぶりにメトロノームを使って練習しました。

基礎練習ってムズカシイっす。
大事なのを再認識しました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です