先を越された


とある楽器屋さんにイベントのチラシを貼らせてくださいとお願いしに行ったのです。
ところが。
なんと!?
すでに貼ってあるじゃないですか!!!
くそぅ,先を越されたか・・・
ともあれ地域の皆さまにはお知らせできてるってコトですかね?
皆さま,退屈な休日の午後を持て余していらっしゃるのなら,
ぜひおいでくださいませね。

このチラシを作った段階ではボク,出演しないハズだったのですが,
土曜日の「Captude」さんの前に出ることになりました♪

14:50頃に出る予定です。
ヨロシクヨロシク。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です