チン百景


先日,発見したミッフィー&キティ。
もしかしたらJALマラソンの関係者が
何かの目印にするために設置したのかと思い,
本日,今一度確認に行ってまいりました。
そしたらね,ありましたよ♪
しかも配置変わってるし!!
これで珍百景に認定か?
でも今日はこれよりスゴイ珍百景を目撃!!!
自転車で林道を走っていましたらですねぇ・・・

なんとゼンラのオトコが林道を歩いているではありませんか!?
(都合により映像はありません)
ホントに一糸まとわぬハダカです!
オトコはボクの存在に気が付くと
慌てて前を隠し,自分の姿を恥じているかのように
身を小さくして屈みこんでしまいました。
あんまりにビックリしたもんで,
なんにも話しかけられず通り過ぎてしまいました・・・
誰もいない林道,恥ずかしそうなリアクション。
これらから推察するにロシュツ系のヘンシツ者の類ではないような・・・
究極の森林浴でもしていたのでしょうか???
やはりインタビューしておけば良かった・・・
支笏湖に浮かぶスワンさん達を見ながら,
頭の中はハテナマークだらけのボクでした。

あ,今日は支笏湖に着いたら雨だったので,
下りがキケンかと思い紋別岳は断念しました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“チン百景” への8件のフィードバック

  1. チン百景・・・謎すぎ!
    罰ゲームか何かで 置き去りにされたとか・・・
    実際会ったら 飛び上がるぐらい驚きますよね。

  2. >チャーリーさん
    ほんとにナゾです!
    罰ゲームだとしたらヒド過ぎですよね(笑)
    あ,女王様の命令かも(爆)
    >実際会ったら 飛び上がるぐらい
    コケるかと思いました。

  3. 初めまして。当方のBlogにご来場いただき有難うございます。
    たぶんそれは、場所柄、支笏湖、林道と来ば、『雄熊』だったのではないでしょうか(笑)?
    と、こんなコメントをする奴ですが、どうぞよろしくお願いします。

  4. >おっさんさん
    ようこそいらっしゃいました♪
    このブログが貴方にとって良きものでありますよう,
    と切に願う次第であります。
    どこかですれ違った際には
    「ヒーハー!」って叫んでくださいませ。
    ボクが見たモノは『雄熊』ですか???
    そんな毛深かったかな?
    むしろ薄かったような・・・

  5. あ、それって私じゃないですからね。
    絶対私じゃありません
    誰がなんと言っても私じゃないです。
    私なら葉っぱは付けます(^^)

  6. >rimupapaさん
    そんなムキにならなくても(笑)
    貴方のような屈強な体つきじゃなかったですよ。
    大丈夫です!
    あの・・・
    葉っぱはやめて「ホタテガイ3枚」でどうでしょう?

  7. 世にも奇妙な全裸男を見れるとは!
    凄いな~~!
    ミライさんも“運”を持ってますね!
    その運を土曜のママチャリレーで活かして下さいな!
    始めの人形が全裸の彼で
    霞んじゃいました・・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です