挑戦状


挑戦状を叩きつけられました。
とボクが勝手に思ってるんですけどね♪
紋別岳をこのタイムで登ったんですって。
詳しくはコチラ
ちなみにボクの最近の紋別岳はコチラ
お昼ぐらいに写メが送られてきたんですよ。
その向こうのドヤ顔が見えるかのようです(笑)
ええ,マジで悔しいですよ。
師匠であり,ライバルである「あの方」からの挑戦状。
じつは嬉しかったりして♪
近いウチに山へ行かなきゃ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“挑戦状” への7件のフィードバック

  1. うすす(  ̄m ̄)
    その写メは紛れもなく「どや顔」の挑戦状だわね♡
    がんばれーヽ(^∇^)丿

  2. たしかにドヤ顔だったかも(笑)
    でもお手柔らかにね。
    直接対決とか、想像するとドキドキします。

  3. >ユリコさん
    LSD仕様の自転車組んでる場合じゃないっすね♪
    最速仕様のMTBで特訓しなきゃ!
    どら焼きに勝つには・・・
    豆大福か???
    >rimupapaさん
    お互い葉っぱのみで直接対決しましょうか♪
    ドキドキしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です