デニス植野味


新しいものにはツイ反応してしまうボクです。
マクドナルドの新メニューをお昼に頂きました。
ハワイ州観光局公認の「ハワイアンバーベキューポーク」です。
公式サイトはコチラ→http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hawaii/index.html
食べてみると,口の中に広がる香ばしい風味。
なんだろ,コレ?
知ってる気がするぞ???
と思った瞬間,この顔が浮かび上がりました。

デニス植野。
なんかね,ケバブ屋さんの前を通った時みたいな香りが口いっぱいに広がるんですよ!!!
けっこうウマイですよ♪
そしてコレ。

「パイナップルパイ」です。
ハンバーグに乗ってるパインが苦手な人にはオススメしないかな?
ボク的にはアリだと思うんですけど。
温かいパイン,甘いですよ♪
しかしハンバーガーって実物と広告写真とではズイブンと違いますね。
ボクの写真が甚だ残念に見えるじゃないか。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です