デビューライブ!

アー写2

先の投稿でも書きましたけどね,THE BLUE KOALAがデビュウしたのです。

松戸Stage V MAD PARTY ゴチャッとフェス!ってイベントに呼んで頂きまして。

主催者のいちみちゃん、ウチらを呼んでくれてありがとう(*^-^*)
おかげで楽しいステージができました。

DSC_8063

(Vo. 紅緒)

とある方から「演奏は雑だけどカッコ良かったよ〜!」って言われましたけどソレ当たってるかなって。
その分、楽しんで出来た気がしますね。
あとは観てくださった方々が楽しんでくれてたなら言うことナシだなぁって思った次第ですよ。

278164111_4927586830689584_354548821479938957_n

(Gt. 蘭丸)

そんなデビューのセトリは!
夜明けのスキャット
Romantist Taste
FOUR SEASONS
BURN
ALRIGHT
ROCK STAR
この6曲で皆さまのご機嫌をお伺い。

278165227_4927586687356265_3278047927804200375_n

(Ba. みくら)

何故にイッパツ目にスキャットなのか?
それはねぇ、2016年のサマソニに出演したイエモンがスキャットをやったからですよ、1曲目に。
再結成直後の彼らを一目見ようと集まったファン。
そこで始まるスキャットのイントロ!
ステージに現れたのは由紀さおり!!
度肝を抜かれる大観衆!!!

そのマネをしたかったんです。
THE YELLOW MONKEYのトリビュートバンドTHE BLUE KOALAがデビュー1曲目に夜明けのスキャット。
ケレン味たっぷりだったでしょ?
きっとコアなファンにしかわからないけれどw

278167500_4927586890689578_124730901008154732_n

(Dr. じゅり)

そんなウチらのライブを観てくれたお客さま!
スタッフさんや対バンさん!
ありがとうございました(*^-^*)
今後とも宜しゅうご贔屓に(^_-)-☆

DSC_3978

(All photos by M. Amano)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です