リズム隊

DSC_8029

THE BLUE KOALAの後ろ姿。

そのリズム隊と言えばじゅり&みくら。

今まで色んな人と一緒に演奏してきたけれど。
ここまで相性バツグンな人は居なかったなぁって思います。

音楽的性格がものすごく合うって言うんですかね〜。
この2人だととても気持ちいい音が出せるんですよね。
コアラの地盤はあたしらが固めるからフロントの2人は自由に遊んでて良いよ!って感じ。

音楽的には強く結ばれてるけれど、その他の部分はアッサリし過ぎじゃないの?って関係性も良いのかもですね〜。

あたしとしては自分の正体が「栗林みくら」だってコトを受け入れてくれさえすればオールオッケーなんですけどね。

今後とも宜しゅうご贔屓に(^_-)-☆

DSC_8040

そろそろキメるよ,みくら!

DSC_8035

オッケーじゅり!せ~のっ!!!

278181523_4927684264013174_1669876817307746948_n

じゃん♪

DSC_3856

キマった!(^^)!

(All photos by M. Amano)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です