デビューライブ

129257830_3465013376946944_5344631960686672975_n

船橋港親水公園で開催された「ふなばし野外ミニライブフェス」ってイベントに出演してきましたよ。
あたしがベースで参加してるTHE BLUE KOARAってバンドのデビューライブでした
共演者の皆さま、主催者さま、何よりも観てくれたお客さま、ありがとうございました
思いがけず沢山のお友達が来てくれてホントに嬉しかったですよ。
ただね,この季節の野外は寒いっすな~
コロナ対策としての野外なんで致し方ないのですが・・・
で,気になるセットリストはコレ↓↓↓
SPARK
Chelsea Girl
JAM
パール
バラ色の日々
そう,THE BLUE KOARAはTHE YELLOW MONKEYの楽曲を演奏するバンドなのです
実はブルーコアラ,このライブイベントのために主催者さんがメンバーを集めて結成された企画バンドなのですよ。
でもね,なかなかに良いメンバーに恵まれてコレだけで終わらせるのはもったいないなって思ってるんですよね。
今回のイベントでも楽しい時間を過ごしたワケではありますが演奏面では納得できない部分もあったのでね,他のイベントや次回のイベントとかでリベンジしたいっすな〜。
128950119_3465013400280275_2270173856964960310_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です