世界一の味

IMG_3954

世界一美味しいんじゃないかと思ってるげんこつハンバーグの炭焼きレストラン「さわやか」に行ってきましたよ
お店のサイトはコチラ→https://www.genkotsu-hb.com/

ホントにね,このハンバーグを食べるためだけに行ってきました。
千葉から御殿場まで片道3時間かけて。

でもそれくらいの価値はあると思うのですよ。
もしも行くならね,ソースは“オニオン”がオススメですよ。
それを半分だけかけてもらってください。
残る半分は塩胡椒で頂くのがオススメです。
スーパー美味しいですよ

で,帰り道。
首都高速を通って都心を抜けるのは気分的にシンドイなぁって思って。
遠回りにはなるけれどアクアラインを通って帰りましたよ。
海ほたるに立ち寄ったのは何年振りだろう???
前に来たのは20年くらい昔だったかも知れない。

夕景がキレイっすな~(*´▽`*)

IMG_3955

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です