ドコ???

20621070_1403091246472511_4459060720963182626_n

昨夜、茨城のお土産を買おうと思って常磐自動車道の東海パーキングエリアに立ち寄ったんですよ。

ところが遅い時間だったので、お店を仕舞う準備を始めてるところでした。
こりゃ急がなくちゃって手近にあったお菓子を手に取って購入したのですが…

みちのくミルル?
東北のお土産だったのか???

でも那須高原って書いてあるし。

20708385_1403098809805088_2992588200355874381_n

開けたらば福島銘菓の「ままどおる」みたいなのが。

よくよく見たら福島の会社が作ってるんじゃん。

美味しかったですよ♪
美味しかったけど、ボクはドコのお土産を買ったのでしょうね(笑)

20638461_1403098806471755_8478589734930857723_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です