地震

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜中と今朝がた,地震がありましたね。

我が家では1回目の地震で本棚が倒れ,ベースが下敷きになりましたが幸い家族は無事でした。

掘り出したベースもちゃんと音が出ましたよ。
何事もなくて良かったです。

皆さま,ご無事でしたか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“地震” への2件のフィードバック

    1. 油断してましたよ。
      倒れるとは思ってなかった細身の隙間家具が倒れちゃいました。
      しかもピンポイントでベースに・・・

      でも備えあれば患いなし!
      なのできっちりケアしておきまっしょい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です