ドッヂボール


小学校の親子レクに行ってきました♪
今回のテーマは“ドッヂボール”です!
ドッヂボールなんて小学校以来だから30年ぶりくらい???
燃えますねぇ,こうゆうの。
しかしながら今日は平日。
オトコはボク一人・・・
ママさんや子ども達に
本気でボールをぶつけるワケにもイカンですよね。
それでも楽しかったですよ♪
ボールを2個使っての対戦だったので,
キンチョー感も溢れてましたね!
オトナ vs コドモや親子混成1組 vs 2組,子ども達だけのを観戦したりと,
面白かったです。
真剣にドッヂボールやりたいですね♪
ソフトボールでもフットサルでも良いです。
ここ最近,自転車での孤独な戦いが多かったので,
チーム戦ってのをやってみたくなりました。
どなたかやりませんか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ドッヂボール” への6件のフィードバック

  1. 高校は女子校だったんですけど、
    女子のみのドッヂボールは激しくて面白かったですよ~。
    チーム戦というか、対戦ものとして、卓球やりたいですね。
    たくさん人数集めなくてもできるし。

  2. >ながみー
    ああ,卓球っていうのもアリだねぇ。
    バレーボールとか♪
    しかし女子高のドッヂって怖そう・・・

  3. おぉっ!ドッヂボール!
    シンプルだけど頭と体使うし、燃えますよね。やりっちなぁ。
    私も女子高でしたが、綱引きが燃えましたヨ。
    男兄弟のみの男子には、ちょいとひかれるかもしれません、女子高の体育祭は(笑)。

  4. >ま。さん
    女子のつなひき・・・
    そして体育祭・・・
    恐ろしそうですね。
    怖いモノ見たさでゼヒ見たい!
    ケド覗いてたら通報されるかも!!!

  5. >redpurpleroseさん
    最近のドッヂ用ボールって柔らかいんですよ!
    ボクらの時代のカッタイのじゃないんです。
    なので安心してできますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です