見下ろせばタンボ


いつもと違う道を探しに行ってきました。
で,ちょっとした丘を登ってみると・・・

田んぼが見渡せる高台にでましたよ。
田植えの時期とか稲刈り間際なんかキレイでしょうね♪
ところでボクはまだ夏ジャージです。
この陽気はいつまで続くのでしょうか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“見下ろせばタンボ” への14件のフィードバック

  1. >ロータスさん
    外に出ると肌寒く感じるんですけど,
    イザ走りだすと暑いんですよぉ。
    このままでは休憩中に凍死してしまうかも(笑)

  2. 私も、三宮で外人さん(欧米のおっきい人)並みに目立ちます。
    軽装すぎて。
    私にとって、そんなミライさんは、私のマイナー度を薄くする存在なので、
    そのまま着たいもの着ていてくださいね♪

  3. あったかそうで何よりですなあ!
    もう、いつ降るかと雪におびえておりますよ。

  4. >ま。さん
    さっすが東北人♪
    ともに半袖短パンでひと冬越しましょう(笑)
    >cooly85さん
    暖かいって言うか,暑いッス。
    道産子ライダーにとっては常夏ですよ♪

  5. Tシャツ+腹巻きver.が好きです。
    (ジムで着替える時恥ずかしいけど、長袖着るよりなんだか好き。)
    「ばかぼんのぱぱ」と言われました。。。
    が、よいのです。それで。
    2012/10/11のブログ、勉強になりました。
    今度献血ルームに行ったら、脈拍覚えておこう。
    「くっつくと暑ーんだよ!」と言うながみーにも分ってきっともらえることでしょう。

  6. >ま。さん
    ぐははははっははははっは!
    バカボンパパ!!!
    みたーい♪
    鉢巻きと鼻毛もプリーズ!
    過日のブログはボクの推測なんで,
    ホントのとこはどうだか判らんけど,
    当たらずとも遠からずだとは思いますよ♪
    両脇からながみーを挟み込もうゼ(笑)

  7. 私も先日の千歳ポタは長袖ヒートテックに半そでジャージにアームカバー
    下は短パンジャージにレッグカバーでした。
    ウインド「無礼」カーは着ませんでした!
    気温は10℃ぐらいでしたけどね。
    ながみーちゃんを挟み込む?
    じゃぁワタシも参加!(笑)

  8. >rimupapaさん
    やはり10℃を切るとアーム&レッグカバー欲しいですね。
    コチラとは5℃以上の差があるんですねぇ。
    遠いなぁ・・・
    なんか逢いたくなっちゃいました。
    サイクリング後に温泉,ビールというコースで
    遊びたいです。
    その後,ま。さんも含めてながみーを挟み込みましょう♪

  9. おしくらまんじゅうみたい… (^^;
    わっしょい わっしょい♪
    みらいさんは夏ジャージでわっしょい(笑)

  10. 鼻毛は書きます!なんなら、ひたいの横じわも。
    もう一人いたら、四方から押せますね!!

  11. >ながみー
    これからの季節,おしくらまんじゅうは大歓迎かい?
    汗臭い夏ジャージで挑むぜい♪
    >ま。さん
    じゃ,ボクはつんつるてんの着物にズックはいて
    バカボンになろー♪
    ホッペのグルグル描かなきゃ。
    あと一人は誰かなぁ???

  12. >redpurpleroseさん
    初雪・・・
    もしかしたら降らずに終わるかもしれません。
    あ,チラつくことはあるかもしれませんね,2月頃に。
    そうゆう土地なんですよ。
    2cm積もったら交通マヒですもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です