ナツカシソング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

某レンタル屋の旧作1枚タダ券を入手しましてね,借りてきましたよ。

Culture Clubのベスト盤を♪

めっちゃナツカシイですね!
中学生の頃の思い出が走馬灯のように脳裏に過りましたよ。

甘いのやショッパイのや切ない思い出が(笑)
あの頃,カルチャークラブが大好きでヘビーローテしてましたもんね。

それにしてもボーイ・ジョージってキャラクターには衝撃を受けましたよ。
ずっとこの路線を守ってくれれば良かったのになぁ・・・
人気が低迷してからの彼は散々でしたからねぇ。

そんなワケでボクの脳内ミュージックは80年代なのですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ナツカシソング” への2件のフィードバック

    1. 確かにそうなのかも。
      三つ子の魂百までってヤツ?

      でもボクは新しい音楽も次々に好きになるのです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です