虫めぇ!

IMG_1991

時々降る雨の隙をついて自転車に乗りましたよ。

だがしかーし!
今日は事件が巻き起こりました。

自転車に乗って颯爽と走ってたらですね,突然!
メガネと目の間に1㎝前後の黒くて翅のある虫が入り込みやがったのです!!!

そして右目の下に激痛が。

咄嗟のことで良く覚えてないですが,メガネと虫を一緒に投げ捨ててしまいましたよ。

一瞬ハチ系の虫に刺されたのかと思いましたけど,ウチに帰る頃には痛みが引いていたので,咬まれたか引っ掻かれたかだったのでしょう。

いやぁ,超ビックリしましたよ。
でも眼じゃなくてよかった。

さて。
そんなトラブルもあったライドですが,某コンビニのオリジナルスイーツを食べましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナキャラメル氷 ~バナナミルク味氷,塩キャラメルソース入り,ココア味パウダーがけ~
です。

とっても長い名前ですが,まず食感に驚きましたね。
氷って書いてあるからカキ氷系なのかと思ったら,すんごいクリーミー♪
バナナミルクアイスにカキ氷をちょっと混ぜたカンジ。

で,塩キャラメルとココアパウダーによってティラミスのようなフレーバーに♪

美味しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも,自転車で走って火照ったカラダにはちょっと濃厚すぎたかな?
走った後はガリガリ君が良いかも。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“虫めぇ!” への2件のフィードバック

    1. 幸いキズもなく,痛みも完全になくなりました。
      ありがとうございます♪

      アイスねぇ,ウマイよこれ!
      バナナ味がキライでなければオススメです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です